2011年01月10日

れんこん 栄養徹底研究

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



昨日とは違って、今日は雨です。



明日は変な天気かな?



夕方から、水族館なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



千歳方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でポテトチップスうすしお味だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





posted by ローレライ at 16:47| Comment(0) | オススメ佃煮 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。