2011年02月04日

牡蠣 栄養情報。

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



みなさまはどんな朝を迎えましたでしょうか?



おれっち?



おれっちは、あれだ・・・



例のごとくワキ腹がびっくりするくらい

疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)





さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか

期待にワキ腹をふくらませつつご出勤です



でもちょっと仕事行くのめんどくさいから

ヨガでもして帰りに仕事いくっていう感覚で

いたいなぁ



そんなわけで今日の昼飯、ちらし寿司に

なることを切望している最中です



閉ざされた場所(トイレ)でw



ってね(笑)





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ABP3~被リンク供給サイトを完全自動化~



posted by ローレライ at 17:07| Comment(0) | オススメ佃煮 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

