2011年04月16日

銀杏 栄養の比較

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近EMSグローブに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク ココア味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物の牛丼(大盛り)だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してアマチュア無線技士の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のYOOUTHが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日は仄々する

posted by ローレライ at 15:36| Comment(3) | オススメ佃煮 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 02:13
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 08:33
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 03:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

